こんにちは!
静岡県焼津市に事務所を置き、静岡市や藤枝市などの静岡県の各地で鉄筋工事業務を行っている、株式会社植津工業です。
鉄筋工事は、長く働き続けたい方にもオススメということを知っていましたか?
今回は、その理由についてご紹介したいと思います!

鉄筋工事の需要はこのさきも続く!

鉄筋工事とは、鉄筋コンクリート造の建物の骨組みを鉄筋でつくる工事のこと。
大型建物の耐久性・耐震性を高めるためには、鉄筋で複雑な骨組みを組み立てる必要があります。
鉄筋コンクリート造の建物といえば、挙げられるのが商業用ビルやマンション・学校などの比較的大きな建物です。
これらの建物は、これからも建設が続いていきます。
そのため鉄筋工事への需要も安定していると考えられるのです。
業界に勢いがあるので、安心して長く働き続けることができます。

鉄筋工事は専門性が高い工事!

鉄筋工事が専門性の高い工事であるという点も、鉄筋工事業界で長く働き続けられる理由となります。
建物の耐久性につながる重要な工事である鉄筋工事は、高所での作業も伴う工事です。
そのため専門的な技術を持っている人、いろいろな現場を経験してきた人が重宝されやすいといえます。
とはいえ未経験で鉄筋工事業界に入ったとしても、資格を取得したり多くの現場を回って技術を身につけたりすることで、将来的に専門性を持った人材になることは十分に可能です!
長く働き続けたい方にオススメの業界といえます。

植津工業で鉄筋工事のプロを目指しませんか?

ここまで長く働き続けたい方に、鉄筋工事業界がオススメといえる理由についてご説明してきました。
業界自体の将来性があること、専門性を持つことで長く働けることが伝わったかと思います。
株式会社植津工業では、鉄筋工として働きたい方の求人を大募集中!
資格取得支援制度があり、現場で必要な資格の取得費用が全額会社負担となるほか、日々の業務についてもベテランスタッフが基礎からお教えしますので、すぐに現場で力を発揮できるようになります。
もちろん経験者の方も大歓迎!
技術に応じて、さまざまな業務を行っていただきます。
鉄筋工として長く働き続けたい方、鉄筋工の仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!
お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社植津工業
〒425-0072 静岡県焼津市大住583-1
TEL:054-620-5671 FAX:054-639-7246
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体
その他インターネットメディア商材など 
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする