はじめまして!株式会社植津工業です。
弊社は、静岡県焼津市を拠点に、浜松市や静岡市をはじめとした静岡県内全域で、マンションやビル、学校などの鉄筋工事を請け負っております。


確かな技術力が自慢です!

静岡県の鉄筋工事なら、私たちにお任せください!
マンションやビル、学校など、大型の建物を建設する際、その骨組みとなるのが私たちの手がける鉄筋工事です。
高所での作業が多いため、情報共有や有資格者による作業を徹底し、一つひとつの工程を安全・確実に進めています。
建物の要となる鉄筋の精度は、建物の強度に直結します。
いかなる現場においても高品質な施工を追求し、皆さまに安全・安心をお届けいたします。

「施工実績が豊富な業者に依頼したい」
「できるだけ予算を抑えたいので、相談に乗ってほしい」
「高い技術力を持った業者に任せたい」
弊社では、このような皆さまのご要望に、すべてお応えいたしております。
20年以上の業歴で培った確かな技術力を活かし、安全に配慮しながら高品質の施工をご提供する弊社にお任せください。
地震大国と呼ばれる日本において地震に強い建物づくりをするためには、しっかりとした鉄筋工事が必要不可欠です。
鉄筋工事のことなら、鉄筋工事のエキスパートである私たちに、お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社植津工業
〒425-0072 静岡県焼津市大住583-1
TEL:054-620-5671 FAX:054-639-7246
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体
その他インターネットメディア商材など 
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする