こんにちは!株式会社植津工業です。
弊社は静岡県焼津市を拠点に、浜松市や静岡市をはじめとした静岡県内の全域で活動しており、マンションやビル、学校などの鉄筋工事を請け負っています。


弊社の特長

弊社の特長は、安全管理を徹底している点です。
どんな現場でも迅速かつ確実に施工を進めているため、高品質・高精度の施工が可能です。
豊富な経験と確かな技術力があるから安心してお任せいただいております。
弊社では主にマンションやビル、学校などの社会に必要不可欠な大規模施設の施工を得意としています。

静岡県内の鉄筋工事は株式会社植津工業にお任せを!

弊社は、焼津市や浜松市、静岡市などの静岡県内の鉄筋工事の実績が豊富にあります。
地域に根付いた鉄筋工事の業者として、お客さまから厚いご信頼をいただいております。
弊社はこれからも鉄筋工事を通して社会に貢献してまいります。
焼津市、静岡市、浜松市など静岡県内の鉄筋工事は植津工業にお任せください!
静岡県内で鉄筋工事業者をお探しでしたら、まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


株式会社植津工業
〒425-0072 静岡県焼津市大住583-1
TEL:054-620-5671 FAX:054-639-7246
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体
その他インターネットメディア商材など 
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする