こんにちは!
静岡県焼津市に事務所を置き、静岡市や藤枝市など静岡県の各地で鉄筋工事の業務を行っている、株式会社植津工業です。
大型ビルや商業施設といった鉄筋コンクリート造の建物を建てる際、骨組みをつくる工事として必要不可欠な「鉄筋工事」。
大型建物が多く建設され続けている日本においては、同じように鉄筋工事への需要も安定していくと考えられます。
そんな鉄筋工事を始めるなら、株式会社植津工業がオススメ!
今回はその理由についてご説明します。

資格取得支援制度を完備!

鉄筋工としてプロを目指すには、現場での経験を積むのはもちろんのこと、資格取得も重要となってきます。
特に、「足場の組立て等作業従事者特別教育」や「玉掛け技能講習」といった資格は、現場で働くために必須の資格です。
株式会社植津工業では、こういった資格を取得するための費用を全額会社が負担します!
費用面での不安を解消することで、資格取得および仕事に全力投球していただくことが可能になります。

未経験からでも就職が可能!

弊社は、鉄筋工事の経験がまったくない方でも就職が可能です。
未経験からでも現場でしっかりと力を発揮できるように、ベテランのスタッフが工事内容や手順を基礎からしっかりとお教えします。
日々の指導や前述の資格取得支援制度があるので、未経験の方でも心配ゼロで入社していただけます!
もちろん経験者の方には能力に合わせていろいろな業務を行っていただけます。

安全な現場で経験を積むことができる!

建物の骨組みをつくるという性格上、鉄筋工事は高所での作業もあり、事故のリスクもあります。
株式会社植津工業では、無事故で工事を完了できるよう、安全管理に特に力を入れております。
また弊社は、マンションやビル・学校などの多岐にわたる工事に携わっています。
安全な現場で安心して経験を積んでいただくことができます。

鉄筋工として働きたい方を大募集中!

ここまで鉄筋工として働く上で、株式会社植津工業がオススメの理由についてご説明してきました。
株式会社植津工業では、鉄筋工としてともに働いてくれる方の求人を大募集しています!
鉄筋工事にご興味をお持ちの方、働いてみたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!
お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社植津工業
〒425-0072 静岡県焼津市大住583-1
TEL:054-620-5671 FAX:054-639-7246
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体
その他インターネットメディア商材など 
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする