こんにちは!株式会社植津工業です。
弊社は静岡県焼津市を拠点に静岡県内の全域で活動しており、マンションやビル、学校などの鉄筋工事を請け負っています。

鉄筋工事は弊社にお任せ!

マンションやビル、学校など大型建築物の基礎となる鉄筋工事。
「鉄筋工事の施工実績が豊富な業者に依頼したい!」
そう思うのは当然です。

そんなときは、ぜひ弊社にご依頼ください!
弊社では、これまでさまざまな現場で培ってきたノウハウと技術で、ご依頼主さまにご満足いただける理想的な施工をご提案いたします。

鉄筋工事では、丸い棒状の鋼材を加工・接合し、組立てていきます。
構造物の規模や用途によって、使用する鉄筋の長さ・太さ・形状は異なります。
図面を正確に読み取り、最適な構成で鉄筋を組んでいく技術が必要不可欠です。
私たちは、建物が完成すれば隠れてしまうこの作業の品質管理を徹底することにより強固な建物をつくっています。

20年以上の業歴で培った確かな技術力を駆使した安全で高品質な施工は、私たちにお任せください。

業務内容についてのご質問やご相談などがありましたら、専用メールフォームまたはお電話より、お気軽にお問い合わせください。
迅速に対応させていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社植津工業
〒425-0072 静岡県焼津市大住583-1
TEL:054-620-5671 FAX:054-639-7246
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体
その他インターネットメディア商材など 
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする