こんにちは!静岡県焼津市に拠点を置き、静岡市をはじめとした静岡県全域で鉄筋工事を行っている株式会社植津工業です。
今回は、鉄筋工事の仕事をしていて嬉しかった瞬間を3つ紹介していきます。
平成27年の創業以来、静岡県内の各地で数多くの鉄筋工事を行ってきた植津工業。
創業してから、さまざまな建物にかかわってきました。
ぜひ弊社のことを知ってください。

お客様から感謝される瞬間


鉄筋工事業者にとって、1番に嬉しいのがお客様に感謝される瞬間です。
「高品質な施工で安心できる」
「早い仕事で助かる」
「頼んでよかった」
こんな風に言ってもらえると、次も頑張ろうと思えます。
実際、鉄筋工事の仕事はハードです。
集中力・体力・忍耐力など、多くの能力が必要とされます。
だからこそ、お客様にお褒めの言葉をもらえると心が救われます。

成長を実感した瞬間

誰もが最初は未経験です。
働いたばかりの頃は、なかなか思ったようにいかず焦ってしまう瞬間もあります。
しかしコツコツと経験を積み上げていくことで、気付けばスムーズに仕事ができるように。
「前よりも作業効率がよくなったかもしれない」
「精度の高い施工ができた」
そんな瞬間に、強い喜びを感じます。
弊社では、経験・未経験を問わず受け入れています。
そのため働きながら、知識や技術を学ぶことが可能です。
どんどん成長していく自分を実感したい人に、鉄筋工事はおすすめの仕事です。

自分が仕事をした建物を見た瞬間

多くの建物には、鉄筋が使用されています。
そのため街を歩いていると、自分が鉄筋工事をした建物が自然と目に入る瞬間が……。
「ああ、自分が鉄筋工事をしたビルだな」
そんなときに、強い喜びを感じます。
実際に鉄筋工事をした経験がある人でないと、分からないこの瞬間。
ぜひあなたにも味わってほしいと感じます。

私たちと一緒に働きませんか?


植津工業では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集中しています。
経験・未経験を問わずに応募が可能です。
経験者の中でも、特に能力がある人には給与の優遇措置も行っています。
資格の取得には、弊社が全額費用を負担します。
安心してスキルアップをしていただける環境が整えられています。
社会の役に立つ仕事をしてみませんか。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社植津工業
〒425-0072 静岡県焼津市大住583-1
TEL:054-620-5671 FAX:054-639-7246
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体
その他インターネットメディア商材など 
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする