こんにちは!静岡県焼津市に拠点を置き、静岡市をはじめとした静岡県全域で鉄筋工事を行っている株式会社植津工業です。
皆さんは、信頼できる鉄筋工事業者の特徴を知っているでしょうか。
あまりピンとこないという方が多いかもしれませんね。
そこでこの記事では、信頼できる鉄筋工事業者の特徴を解説します。
鉄筋工事を検討している人にとって、役立つ情報を紹介していきます。

施工内容についてきちんと説明する


鉄筋工事に限らず、どんな工事にも必ずデメリットが存在します。
信頼できる鉄筋工事業者は、工事のメリットと同時にデメリットも説明します。
鉄筋工事にどんなリスクがあるのかを、お客様に分かってもらってから発注を受け付けます。
少なくともお客様から鉄筋工事に関する説明を求められた時に、きちんと対応してくれる業者を選ぶようにしましょう。

基本的なマナーがしっかりとしている

どんな仕事でも関係してくるのがマナーです。
打ち合わせの際は、必ず担当者のマナーを確認するようにしましょう。
「きちんと挨拶ができる」
「分かりやすく、丁寧に説明する」
担当者はその会社の顔です。
だからこそ打ち合わせはなるべく時間をかけて行い、担当者の基本なマナーや言動をつぶさに観察しましょう。
そのほか、「レスポンスがいい」ということも、ポイントとして確認するといいでしょう。

私たちと一緒に働いてみませんか


植津工業では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集中です。
経験・未経験を問わずに応募が可能です。
丁寧な教育によって、すぐに仕事に慣れてもらうことができます。
資格を取得する際の費用は弊社持ちです。
安心して知識や技術を学べる環境が整っています。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社植津工業
〒425-0072 静岡県焼津市大住583-1
TEL:054-620-5671 FAX:054-639-7246
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体
その他インターネットメディア商材など 
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする