こんにちは!
静岡県焼津市に事務所を置き、静岡市や藤枝市などを中心とした静岡県全域で鉄筋工事業務を行っている、株式会社植津工業です。
鉄筋工事とは、ビルやマンション・学校などの比較的大規模な建物の骨組みを鉄筋とでつくっていく工事のことです。
鉄筋工事を行う鉄筋工になるには、実は今がオススメです!
その理由について、ご紹介していきたいと思います。

今後も鉄筋工の需要は大きい

鉄筋工の仕事は、鉄筋コンクリート造の建物の骨組みをつくる仕事です。
いわば建物を基礎からしっかりと支えるために必要不可欠な工事といえます。
ビルやマンションをはじめ、鉄筋コンクリート造の建物の建設は今も盛んに行われています。
そのため今後も安定した需要が見込めます。
鉄筋コンクリート造の建物建設の需要がある限り、鉄筋工事の需要も続くでしょう。
これからも鉄筋工の需要は安定しているといえるわけですね。

今は未経験でもプロを目指すことができる

鉄筋工を目指してみたいけど、資格も経験もない……と諦めていませんか?
実は未経験からでも鉄筋工のプロを目指すことは十分可能です!
例えば弊社のように未経験採用を行っている会社に入社し、簡単な業務から少しずつ仕事に慣れていくことで、自然と経験を積めます。
鉄筋工の技術を磨くなら、やはり現場で実際の業務を経験することが一番!
迷っているなら、今すぐ決断して鉄筋工を目指しましょう!
資格についても、実際に業務を行いながら取得を目指せます。

鉄筋工になりたいと思ったら植津工業へ!

ここまで鉄筋工になるなら「今」がオススメの理由についてご紹介してきました。
今後も鉄筋工事の需要が見込まれること、未経験でも「今」から始めれば十分にプロを目指せることが、その理由でした。
株式会社植津工業では、鉄筋工として働きたい方の求人を募集しています!
今は鉄筋工としての経験がなくても、ベテランスタッフが基礎から業務をお教えするので、すぐに技術を身につけることができます。
資格取得支援制度もあるので、「足場の組立て等作業従事者特別教育」「玉掛け技能講習」といった資格の取得の費用は全額会社が負担!
鉄筋工事に興味がある方、鉄筋工として働きたい方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社植津工業
〒425-0072 静岡県焼津市大住583-1
TEL:054-620-5671 FAX:054-639-7246
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体
その他インターネットメディア商材など 
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする