こんにちは!静岡県焼津市に拠点を置き、静岡市をはじめとした静岡県全域で鉄筋工事を行っている株式会社植津工業です。
突然ですが、鉄筋工事のプロフェッショナルとはどんな人を指すのか知っているでしょうか。
鉄筋工事をよく知らない人が多い中、さらにプロフェッショナルとなると「???」となってしまう人も少なくないと思います。
そこで鉄筋工事のプロフェッショナルが考える信念を紹介します。

プロとしての責任感


鉄筋工事のプロは強い責任感を持っています。
お客様は、多くの鉄筋工事業者の中から植津工業を選んで発注をしてくださっています。
その要望に応えるのが弊社の仕事です。
だからこそ、これまで培ってきた技術を駆使して、高精度の施工を行うことが使命だと考えています。
そのため鉄筋工事のプロは、どんな作業でも強い責任感を持って挑んでいるのです。

安全に対する強い想い

鉄筋工事は高所での作業になるため、安全を意識する必要があります。
自分の安全・ほかのスタッフの安全はもちろん、竣工したあとに建物を使う人々の安全まで意識して仕事を行います。
これらをすべて意識することでしか、真の安全は守れません。
「これくらい大丈夫だろう」
そんな油断が、大きなトラブルに発展する危険性をはらんでいるということに気付かなければなりません。
そのため鉄筋工事のプロは、どの瞬間であっても安全を念頭に置いた作業を実行しているのです。

ほかの業者との連携意識

建物の建設には、鉄筋工事業者だけではなくさまざまな業者がかかわってきます。
大工工事業者や内装工事業者など、多くの会社が協力し合うことで建物が完成するのです。
仕事を成し遂げるためには、お互いの連携意識が重要となります。
弊社では、ほかの業者とのかかわりを重視しています。
自分たちの世界に留まることなく、広い視野に立った鉄筋工事を行っています。

一緒に働いてくれる人を募集中です!


社植津工業では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集中です。
経験者・未経験者を問わずに応募が可能です。
特に経験者には、その能力に応じた給与の優遇を行っています。
個々の能力を認める会社で、効率的に稼いでみませんか?
和気あいあいとした職場なので、すぐに慣れてもらうことができます。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社植津工業
〒425-0072 静岡県焼津市大住583-1
TEL:054-620-5671 FAX:054-639-7246
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体
その他インターネットメディア商材など 
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする