こんにちは!株式会社植津工業です。
弊社は静岡県焼津市を拠点に静岡県内の全域で活動しており、マンションやビル、学校などの鉄筋工事を請け負っています。

私たちの仕事は、建物ができ上がると見えなくなってしまうものではありますが、建設する上で欠かすことのできない工事です。鉄筋の精度は建物の強度に直結しますので、いかなる現場においても高品質な施工を追求しております。

ここで、簡単に業務内容をご紹介します!

鉄筋工事

日本は大きな地震が発生しやすく、建物の強度を高めるために鉄筋は不可欠な要素です。構造物の規模や用途により使用する鉄筋の長さ・太さ・形状が変わるため図面を正確に読み取り、最適な構成で鉄筋を組むことが必要で、ここで職人の技が光ります。
建物が完成すれば隠れてしまうからこそ、職人の目による品質の管理を徹底しております。
弊社では20年以上の業歴で培った高い技術力と豊富な知識で、現場に合わせて臨機応変にご対応いたします。

鉄筋工事のご用命は弊社にお任せください!

私たちは現場では高所作業が多いため、安全面にはとくに注力しており、情報共有や有資格者による作業を徹底し、一つひとつの工程を確実に進めるなど一切の妥協を許しておりません。

◎施工実績が豊富な業者に依頼をしたい
◎予算をおさえたい
◎高い技術を持ったベテランの職人さんに直接相談したい

些細な質問でも構いません!
「株式会社植津工業」までお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社植津工業
〒425-0072 静岡県焼津市大住583-1
TEL:054-620-5671 FAX:054-639-7246
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体
その他インターネットメディア商材など 
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする