こんにちは! 静岡県焼津市の株式会社植津工業です。
弊社は静岡県の全域にて、マンションやビル、学校など、大型建築物を建設する際の鉄筋工事を承っております。

未経験者も歓迎! 鉄筋工募集中です!

株式会社植津工業では現在、鉄筋工事に携わってくれる現場スタッフを募集中です!
経験の有無は一切問いません。未経験者には一から指導し、まずは簡単な作業からお任せしますので、徐々に現場に慣れてくだされば大丈夫です。
会社が費用を全額負担する資格取得支援制度も設けていますので、働きながら一流の職人を目指せます!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】鉄筋工事
【雇用形態】正社員

◎社会保険完備で安心です!
◎諸手当あり、昇給あり、資格取得支援制度あり(費用全額会社負担)
◎経験者は能力等に応じて優遇します

詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

「現場仕事って人間関係が厳しそう…」というイメージをお持ちの方もいるかもしれませんが、弊社の場合はスタッフがみな「楽しく仕事をしよう」という意識を共有し、社内はいつも和気あいあいとしています。
技術を得て、資格を取り、成長している実感が味わえるのが現場仕事のいいところです。
仲間と切磋琢磨しながら、鉄筋工事を通して“まちの骨格”を組んでいきませんか?

たくさんの方からのご応募・お問い合わせを心よりお待ちしております!


株式会社植津工業
〒425-0072 静岡県焼津市大住583-1
TEL:054-620-5671 FAX:054-639-7246
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体
その他インターネットメディア商材など 
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする