こんにちは!静岡県焼津市に拠点を置き、静岡市をはじめとした静岡県全域で鉄筋工事を行っている株式会社植津工業です。
今回は、一流の鉄筋工事業者の想いを紹介していきます。
鉄筋工事業者は、建物の安全を支える縁の下の力持ち。
どんな想いを持って働いているのか、想像するのが難しい人も多いと思います。
ぜひ鉄筋工事業者の考えを知ってください。

安全管理への想い


鉄筋工事業者にとって、最も重要となるのが安全管理です。
少しの油断が大きな事故につながる可能性も……。
また確認を怠れば、トラブルに発展する恐れがあります。
そのため弊社では、有資格者による作業を徹底し、安全を意識した鉄筋工事を行っています。
「何年先も人に必要とされる建物を建てたい」
「人々の安全を守りたい」
植津工業はそんな想いを胸に、日々仕事に邁進しています。

スタッフへの教育を徹底

弊社では、スタッフに対して徹底した教育を行っています。
情報の共有による、ミスやトラブルへの対策はもちろんのこと、「足場の組立て等特別教育」や「玉掛け技能講習」といった資格取得にかかる費用を全額負担します。
スタッフが正しい知識を身につければ、鉄筋工事の精度も上がっていきます。
また知識や技術の習得は、スタッフの自信にもつながっていくのです。
鉄筋工事は、知識や技術を身につけるほど評価されていく仕事です。
年齢を重ねても使うことができる知識や技術は、スタッフにとって大きな力になっていくことでしょう。

スタッフの働きやすさを考慮した環境

弊社では、スタッフが働きやすい環境を用意しています。
各種手当・昇給(随時)・経験者による給与面の優遇(能力による)・GW休暇・夏季休暇など。
働きやすさに考慮した、さまざまな取り組みを行っています。
いい仕事をするためには、安心して働ける環境が重要です。
これからもスタッフの働きやすさに配慮したサポートを行っていきます。

私たちと一緒に働きませんか?


弊社では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
経験・未経験を問わずに徹底サポート。
すぐに仕事に慣れていただけるよう、丁寧に指導していきます。
「年齢を重ねても、長く働いていきたい」
「知識や技術を学んで、ガッツリと稼ぎたい」
こんな気持ちを抱えていませんか。
少しでも気になるポイントがあったら、お問い合わせください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社植津工業
〒425-0072 静岡県焼津市大住583-1
TEL:054-620-5671 FAX:054-639-7246
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体
その他インターネットメディア商材など 
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする