こんにちは!静岡県焼津市の株式会社植津工業です。
弊社は静岡県の全域で鉄筋工事を承っております。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

一人前の職人をめざせるチャンス!

経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、簡単な作業からお任せいたしますので、ご安心ください。
仕事はそれぞれのペースで徐々に慣れていってください。
経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇します。
現場のリーダー候補としてお迎えさせていただきますので、あなたの経験を活かして弊社でご活躍ください。

入社後、業務に必要な「足場の組み立て等特別教育」や「玉掛作業者」といった資格を取得していただきます。
資格取得にかかる費用は会社が全額負担しますので、安心してチャレンジしてください。
各種手当の支給や各種保険も完備しているので長く安心して働いていただけます。
また「楽しく仕事をしよう」という意識をスタッフで共有しているため、社内はいつも和気あいあいとした雰囲気です。

私たちは、鉄筋工事を通じて社会の骨格をつくるという信念で働いております。
私たちと一緒にやりがいのある仕事を通じて、充実した日々を送りませんか?
皆さまが新たに加わってくださることを、スタッフ一同心より楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社植津工業
〒425-0072 静岡県焼津市大住583-1
TEL:054-620-5671 FAX:054-639-7246
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体
その他インターネットメディア商材など 
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする