こんにちは!静岡県焼津市の株式会社植津工業です。
弊社は静岡県の全域で鉄筋工事を承っております。

私たちは、マンションやビル、学校など、大型の建物を建設する際、その骨組みとなる部分を組み上げております。
これからも、ご依頼主さまからお寄せいただく厚い信頼を力に変え、地域の発展に貢献していきます!

こうした使命を果たし続けていくために、ただいま弊社は人員強化に力を入れております。
そこで、鉄筋工事に携わってくださる現場スタッフを積極的に求人中!

新規スタッフ募集中!

採用にあたり、経験の有無は一切問いません。

未経験者には簡単な作業からお任せしますので、徐々に現場に慣れてくだされば大丈夫です。
また、業務に必要な「足場の組立て等特別教育」や「玉掛作業者」といった資格について、取得するための費用は会社が全額負担します!

一方、経験者は能力に応じて給与面で優遇し、現場のリーダー候補としてお迎えします。
資格取得支援制度のご利用ももちろん可能です。

「鉄筋工事を通じて社会の骨格をつくる」という信念のもと、「楽しく仕事をしよう」という意識を共有し、私たちは仲良く充実した日々を送っています。

みなさまが新たに加わってくださることを、スタッフ一同心より楽しみにしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社植津工業
〒425-0072 静岡県焼津市大住583-1
TEL:054-620-5671 FAX:054-639-7246
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体
その他インターネットメディア商材など 
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする